【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

レコードプレーヤー

2 コメント
views
2 フォロー

新しいレコードプレーヤーがとどき
息子がきて早速ソノシートを60年ぶりに聞きました。多少ノイズが入りますが、ザリガニ様のようにはいきませんが、息子も関心してました。
テレビでは欣也さんの銭形平次をやっていて、俺の平次は北大路欣也だな!
そう言えば昔カラオケにいくと銭形平次を歌ってましたっけ。この歌も欣也さんだったのかな?あとは物置が開いてレコードが聞ければ、多分でてきてもきっとカビが生えているかも。

えっちゃん
作成: 2022/09/16 (金) 21:27:48
通報 ...
1
小雪  2022/09/16 (金) 22:24:33 e84d8@d10d5

えっちゃん 様
 聞けて良かったですね 自分のものは色々思い出もありますものね 
 それはそれで大事にして下さい
 そうですか息子さんは欽也さんですか欽也さんの銭形平次では貞仁さんが出ていますよね
 私も一度見た事がありますが私達の年代はやっぱり橋蔵さまに比べるとね 御免ネ

2
きよぴー 2022/09/17 (土) 09:26:53 75934@43cfd

えっちゃん様
お優しい息子さんでお幸せですねぇ、
新しいプレイヤーで、色々な楽しい思い出に浸りながら、心いくまで楽しんで下さい、私達の青春時代を🎶🎶🎶