【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次第41話「黒い魔手」 絶賛公開中

1 コメント
views
2 フォロー

皆様、お待ちかね、銭形平次第41話「黒い魔手」 公開されました。
すでに17758視聴数ですので、好調ですね。

https://youtu.be/hSIk617sImc

Sayuli
作成: 2022/09/05 (月) 04:58:25
通報 ...
1
小雪  2022/09/05 (月) 15:58:30 e84d8@d10d5

Sayuliさん 色々あるのに今回も 41話の紹介有難う御座います 今回も橋蔵親分の正義感と子供達への思いが光るいいストーリーですね 少しお写真を載せてみました
① 行方不明の子供達を探しに入った先がお寺その為十手を召し上げられ涙するお静をすまないと労る親分の顔も沈みがち ②八五郎も捕われひとり身を変えて敵陣の寺に忍び込む親分 ③遂に悪人どもとの闘い 敵の刃物を奪い取り闘志を燃やす凛々しい親分のお顔です ④無事子供達を助け出し何より嬉しい顔の親分とお静さん ⑤ そこへ笹野様の来訪十手も無事親分の手に
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5