【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次第37話公開中

1 コメント
views
2 フォロー

皆様

大変遅くなりました。銭形平次第37話「十手飛脚」はただいま2万人越えの視聴数でなかなかですね。いま途中まで見ていますが、はらはらどきどきです。。。。

https://youtu.be/bD5yCpdOvv8

なお東映時代劇YouTubeの20万人越え記念オールスター勢ぞろいの任侠清水港も4日で11万人超えてます!時代劇ブーム再来か???今月土曜日は続々と公開されますので、通知設定の上お楽しみください。

Sayuli
作成: 2022/08/11 (木) 10:29:21
通報 ...
1
小雪 2022/08/11 (木) 11:10:35 e84d8@d10d5

Sayuliさん お知らせ有難う御座います 37話もラストシーンほっこりでいいですね
任侠清水港のポスター他写真も既に載せていますよ  高千穂ひづるさんとのツーショット綺麗です又見て下さい