【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

貞仁さんの動画も

6 コメント
views
2 フォロー

瑠璃さんのYouTube 皆に愛された大川橋蔵さん を出されていますがご覧になったでしょうか? お父様のお話をされている貞仁さんの動画があります 下記から出ると思います

https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=&ved=2ahUKEwi--czG27n5AhWEQfUHHXNFChgQtwJ6BAgEEAI&url=https://www.youtube.com/watch?v=UorXanU9hdU&usg=AOvVaw0-nxJ9s4rwTNJPanY1IsuH

画像1
画像2
画像3

小雪
作成: 2022/08/10 (水) 08:36:39
通報 ...
1
りか 2022/08/10 (水) 09:34:14 43096@5277f

いま田井さんと貞仁さんのYouTubeを拝見しました。涙をなくしては見れません。
三橋京子さんの続きも楽しませて頂きます。

2
小雪 2022/08/10 (水) 11:54:48 e84d8@d10d5

りかさん見れた様でよかったです 貞仁さんの情報もお願いしますと先の銭形平次で書かれていたので思い出したのですよ YouTube視聴回数も今12000を越していますね 嬉しい事ですね 悪友親友の三林京子さんも順調に上がって18000超えていますが何と言っても ひばりさんとの対談は凄い59000越えしています  

3
みのり 2022/08/10 (水) 21:56:12

田井さんの遅刻した時のお話、師匠たるものこうあるべきだと我が身を振り返って反省しました。
橋蔵桜、実物をぜひ見てみたいです
東映の振り付けの仕事をしている知人に話したらどこにあるのか知りませんでした。
田井さんはすごく親切で良い人だと言ってました。

4
小雪 2022/08/10 (水) 23:40:07 e84d8@d10d5

ええそうなんですよ 田井さんに初めてお会いしたのは5年前でしたがそれから何回かお会いしましたが親切でいつも笑顔で冗談も入り楽しい方です 何より先生が 先生は と橋蔵さまを尊敬されていて気持ちの優しい方です この方が居られなかったら 東映撮影所の橋蔵桜🌸は存在しません 今年橋蔵さま93歳の御生誕日にこの🌸を見せて頂けた事は生涯の喜びです
みのりさん又機会があればご一緒に見れるといいですね 道路側からも見えますよ

5
えっちゃん 2022/08/12 (金) 10:36:25 246da@e780c

今朝早く送信したつもりがどうやら失敗のようです。ダブリだったら失礼。
この番組は以前からみたかった番組でした。サンドイッチのお話は、橋蔵様らしいおはなしでスタッフ思いの優しさがあらわれてますね。下駄に関しては下駄屋の娘として、物を大事にする橋蔵様に感激です。父のすげた庭下駄もキット擦り切れるまで履いて頂いたと信じています。遠い昔の話です。
貞仁さんも皆さまに愛されてお幸せですね。時々演舞場や、明治座の公演に見に行ってますよ。お父様に似て優しい方ですね。

6
Sayuli 2022/08/15 (月) 03:36:54 24763@35cb6

この動画で、生の橋蔵親方が私の想像どおり、想像以上なのが伝わってうれしかったです。素敵なエピソードがいっぱい。