【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

写真サイズ

8 コメント
views
2 フォロー

写真サイズを大きくしてみました
どうでしょうか?

画像1

みのり
作成: 2022/07/30 (土) 19:06:14
最終更新: 2022/09/26 (月) 17:15:57
通報 ...
1
小雪 2022/07/30 (土) 19:17:44 e84d8@d10d5

はっきりと見易いです くれない権八 橋蔵様の優しいい味が出ていていいですね

2
治子安藤 2022/09/26 (月) 19:04:24 1d295@60d80

小雪様、素晴らしい写真ですね♥️権八様も素敵な映画、まだ橋蔵様がお若い頃の映画ですね💕私は半年位でほとんど見たと思いますが、お顔の感じで分かりますね。年齢と共に渋くなりお声もちょっと低い感じに😍

3
えっちゃん 2022/09/27 (火) 09:13:54 246da@745b5

写真送るの失敗しました。
ひとりではジャンジャンです。
ごめんなさい。
またちいさいですね。画像1

4
小雪  2022/09/27 (火) 09:40:57 e84d8@d10d5

えっちゃん様 
凄い❣️直接頂かれたお手紙ですね 
見えるのは大川橋蔵のお名前と住所 貴女の旧姓だけです
東京の住所は最初勘三郎さんのお隣におられた時の住所かしら?
文章見た〜い 頑張ってもう一度落ち着いて挑戦してみて下さい

5
みのり 2022/09/27 (火) 09:49:06

えっちゃん様
すごい!橋蔵さまからの御礼状なんて
見せて頂いただけでも感激します
大きくスクリーンショットしてみました!
小日向っていうと勘三郎さんのお宅の近所でしょうか

画像1
画像2
画像3

6
みのり 2022/09/27 (火) 09:50:23

画像1

7
みのり 2022/09/27 (火) 10:06:02

えっちゃん様
画像1
写真を載せる時に
最大にするのところをクリックしたら
大きく載せられます

8
小雪  2022/09/27 (火) 10:16:03 e84d8@d10d5

やっぱり勘三郎さんのお隣におられた時の住所ですね
勘三郎さんの奥様が義姉様の関係でお隣に住まわれていたと聞いています
六代目のお子様の義姉が亡くなられ橋蔵さまも結婚されお子様も生まれて
現在の家に引っ越されたと聞いています

残念ですがみのりさんの映像でも私には文言は読めません
えっちゃんさん ちゃんと送信出来ているので アップロードを押す前に 
アップロードの文字の左上に書かれている サムネイルリンクに印がついている
のを 本文上で最大サイズ表示 を押すと印が移動します 
それから アップロードするを押し 最後に送信を押せば拡大出来ます
 一応この部分のみ写真拡大してます

 画像1