さっぽろ双極性障害の会「ヤドリギ」

****皆さんお気軽にどうぞ****

2 コメント
views
0 フォロー

自己紹介をしたい方、ミーティングへの意気込みなど、自由に発言してください。

●他人への誹謗中傷はしない

●連投はしない

●ネチケットを守って投稿する など常識の範囲内でお願います

●荒らしには削除で対応します

●●●コメントは下に表示されます●●●

山田太郎
作成: 2018/11/05 (月) 21:40:13
最終更新: 2018/11/05 (月) 21:55:10
通報 ...
1
山田太郎 2018/11/05 (月) 21:42:17

テストのために連投します。
ちょっと見にくい掲示板ですね。
カスタマイズ出来る場合は頑張ってしてみますね(しかしPCが不得意である。。。)

2
山田太郎 2018/11/05 (月) 22:02:31

自己紹介をします!
ヤドリギの会代表の山田太郎です
好きなものはジンギスカン、嫌いなものはワカメです
最近韓流アイドル(TWICE)にはまっています
躁うつの波が激しくて、最近は主治医に入院を勧められています
なので運営もなかなか大変なのですが、皆様に助けられて当会は成り立ってますので、感謝しかないです。
躁状態の時は夜中にドンキで折りたたみ自転車を買ったり(謎)、寝ないで富士登山をしたり(若かったのもある)、逆にイライラして対人トラブルを起こすこともありました
今思うと恥ずかしく、相手には申し訳ないことをしたなと思っております
うつ状態では家事育児が全く出来なくなり、アル中の旦那に手伝ってもらったり、実家に帰省して療養するなどしています
きちんと服薬することが出来ていないので、今後の課題たと思います

どうぞよろしくお願いします!