石川ようの説教
「煉獄説教」ブレヒロ編
まず「正面の敵に攻撃」
これは良かった。「弱くても勝てるチャンス」があった
カミキリなどで 敵を固定できることにより、「クソすぎる俊敏ゲーム」に一歩近づき、ゴミゲーと化し始めている
俺なら カミキリは ーーー正面の敵40% ーーー素早さが一番高い敵60%の確率でーーーーーどちらかに攻撃 ーーーーにしたな。ーーーーーー“あくまで、運要素を残すべき。”
もう今から こう変えろや!
「「「ブレヒロの最大の面白さ」」」は “正面の敵に攻撃” ここだった。これを意味なくした時点でアホすぎる。
「俺様なら “”“どの武器にも 正面の敵に40%で攻撃“”“が行くようにする。斬る相手を選べたら “俊敏が高く”ステータスが強いやつが勝つだけ」
あとは俊敏は 100から233までが正解で、234超えた時点で 俊敏クソゲー の出来上がりだ
通報 ...