パンダと私とあなた〜パンダ観覧をかけがえのない時間に!

パンダと私とあなた㉟ / 3819

8854 コメント
views
3 フォロー
3819
名無しのパンダ 2023/04/01 (土) 08:34:40 修正

おはようございます
2/18以来初めての、シャンちゃんのいない上野動物園に向かっています🚅💨
(ちなみにまたしても新幹線遅れております😂)

今日は別件で上京するので、激混は覚悟のうえ用事の前に上野に!と思って出てきたんですが、なんとうっかりカメラを忘れてきてしまいました…。
うっかりというより、まったくカメラのことが頭に浮かばなかった😅
リーシンシャオレイみんな大好きなのに、やっぱりなんだか違う感じです、ダメだな😟

シャンちゃんのいない東園シャン邸を目の当たりにするのがちょっと怖い気もしますが、今日は上野駅の桜ツリーもしっかり見て帰りたいです🌸
(もういろんなイベント終わっちゃったので、桜ツリー以外に寄るべきところって特にないですよね…?)

通報 ...