▼Ruruta's room_

るるた音頭

0 コメント
views
2 フォロー

「るるた音頭」
歌唱:椎名唯華 feat セクステット れう
作詞・作曲・編曲:米津玄師

しぃ しぃ しぃしぃ!?
しぃ しぃ しぃしぃ!?
しぃしぃ!?の「しぃ」は、椎名唯華の「しぃ」だよ♪
しぃしぃ!?の「しぃ」は、椎名唯華の「しぃ」だよ♪
世界には色んな「し」があるよね〜。

紙、歯、しぃしぃ!?詩、死、しぃしぃ!?

椎名唯華を知らない人に聞いた椎名唯華のイメージ↓
・名前が覚えやすい
・髪色が綺麗
・おっぱいがでかい
・髪がいい匂いしそう
・いい匂いしそう
・るるたじゃねーか
・おっぱいがでかい

しぃ、しぃ、しぃしぃ!?
しぃ、しぃ、しぃしぃ!?

しぃしぃあるある言います!
CCレモンを飲んだと思ったら〜、
検尿カップを飲んじゃった♪(いや、ねーよ!)

しぃ、しぃ、しぃしぃ!?
椎名唯華最強 椎名唯華最強 椎名唯華最強

ここで歌詞は途切れていました、米津玄師は「もう俺はこんな曲のために付き合いきれん、馬鹿馬鹿しぃしぃ」と言い残し、
お風呂場で感電して死んでしまいました。

ちゃむがめ
作成: 2020/10/13 (火) 20:11:30
最終更新: 2020/10/13 (火) 21:56:13
通報 ...