World of Warships Blitz Wiki

wiki運営掲示板

8 コメント
views
0 フォロー

wiki運営掲示板

wotbwiki
作成: 2018/01/20 (土) 16:13:45
通報 ...
1

勲功について

2

個艦ページ、リンクはページ名を英数字、リンク先は英数字で表示はカナ、漢字にする予定です

3

投稿が少ないためwiki掲示板を総合のみにしました。増えた場合は復活させます

4
ド・グラース大好き 2018/03/25 (日) 15:35:07

ド・グラースの編集始めました。 至らないところは適宜コメ欄でのリプお願いします。

5

ケーニの強化の部分編集しました。

6

最近、PC版ばっかりやってます、、なんJwikiが面白かったので、おススメ艦と苦行艦をメニューに追加しました なんj様https://wikiwiki.jp/nanjwows/

7

管理人さんも大変ですね・・・参加してみます

8

ここと同じく、wowsp blitzの(別の)wiki  https://wikiwiki.jp/warships/ の管理者のmt34812です。このwikiの管理者に1つ提案したいのですが、もしよければ、共同でwiki編集を行っていく、または統合するのはどうでしょうか。こちらはwot blitzの姉妹wikiであるため、閲覧者が見やすいと思いますが、編集が出来てないところが多く感じます。私たちのwikiは今、主に編集長のirinaoと2人で編集しており、もしよければ、統合みたいなことをやってはどうかと思い、この掲示板に書かせていただきました。私がこの掲示板をまた確認いたしますので、ここにこの御返事を書いていただければと思います。よろしくお願いします。