小説・創作BBS

宣言・進捗報告

11 コメント
views
6 フォロー

宣言や進捗報告のトピックです。
「今から〇〇文字書く」「掃除した」「運動できた」などなど……。
宣言しないとなかなか始められない人も、そうじゃない人もご利用ください。
誰かがあなたの宣言と進捗を見ています。

はにぃくん
作成: 2024/01/01 (月) 23:39:02
通報 ...
1
はにぃくん 2024/01/02 (火) 10:18:54

ウェノラボとウィノラボに掲示板のバナーを設置します。

2
はにぃくん 2024/01/02 (火) 10:31:51 >> 1

バナー画像も作って設置しました。
使い方等の細かい部分は後々…。メールの返信をしないと。

3
さとうあさつき 2024/01/06 (土) 15:09:55

今から連載小説の文章を整える作業します

4
蜂賀三月 2024/01/13 (土) 08:52:42

朝から雑務してうどんエッセイの続きを1000文字書いた。最終何文字になるかはまだわからない…。

5
さとうあさつき 2024/01/14 (日) 21:49:20

連載小説の次話推敲、ほぼ終了しました。念のため1日寝かせます。

7
さとうあさつき 2024/02/04 (日) 22:22:16 修正

新作の短編を書いていました。なんとか形になってきました。
この勢いで推敲と投稿ができたらいいのですが、眠いので今日はここまで。

8
はにぃくん 2024/02/18 (日) 00:19:56

この公募は間に合わないかもな、と思いながら書いてる。
まだ2000字。初めて書く系統なのでどんな感じでどんな文字数に着地するのかは謎である。
よくそんな無鉄砲に書いてるなって思われそう。笑

9
はにぃくん 2024/02/21 (水) 09:55:48

途中まで書いたけどやっぱりこれは違うな、となり没にすることに。

10
蜂賀三月 2024/02/27 (火) 04:37:33

こんな時間でも気が向いたら仕事できるのがフリーランスの強みだけど、健康的ではない。

11
蜂賀三月 2024/03/14 (木) 13:44:52

企画書書いてもプロット書いても内容変えまくるなら最初から本文書いたほうがいいのでは?という誘惑と戦っている。