WarBirds掲示板 検索除外

掲示板新設

14 コメント
views
0 フォロー

最近スパム投稿があまりにも激しいので、レンタル掲示板を新設しました。
取り敢えずこちらで運用してみます。

雇われ管理人@力の弐号
作成: 2019/01/17 (木) 21:24:43
通報 ...
1

 一番乗りさせて戴きます。
 管理人様、ありがとうございます。

2
陸奥屋 2019/01/20 (日) 15:10:50 717d9@2e5a1

2番でした(´・ω・`)

3
おモチ 2019/02/24 (日) 01:11:30 ac61b@5f0f6

じゃあ3番のりでww

4
わんける 2019/04/30 (火) 23:12:32 30cc6@6a8df

スパムだらけで、見る事も無くなっていたら、リニューアルされていたんですね。
平成最後の書き込みさせていただきます。

5
超音速 2019/11/06 (水) 22:16:52 dacd3@d13b9

管理人様、お忙しいところ恐縮ですが、
アンスクに書き込みしようとすると「エラー:書き込み内容に不適切な用語が含まれています」の表示とともに書き込みできない状態が続いております。
別の端末から試みても同様でした。
ご確認願えますか?

6
超音速 2019/11/08 (金) 19:55:52 dacd3@bc75d >> 5

解決しました。

7

管理人様
 お疲れ様です。
 

8
Dr.POCHI 2020/07/05 (日) 17:19:58 e2b03@80640

homepage3.nifty.comが消滅しており、解説リンクが途切れた機体が増えております。
回復できると良いのですが。

9
Ranchan 2020/08/04 (火) 13:58:14 05e8b@af8c5

お忙しいところお尋ねして申し訳ありません。
旧Ans.qや、新Ans.qの過去分で欠番となっている分(「02.艦船関係」ですと今日現在でNo.870以前のもの)はもう閲覧させて頂けないのでしょうか?

11
Ranchan 2020/08/09 (日) 11:15:58 05e8b@af8c5

>> 10
超音速様
閲覧できました。ご親切に有り難うございます。
お手数をお掛けして申し訳ありません。

12
まお 2020/08/16 (日) 22:24:25 f037f@bf899

ありがとうございます。海軍にいた親戚の当時の経緯が確認できました

13
真電 2020/12/24 (木) 03:15:38 dd2c0@d112b

懐かしいですね。20年くらい前、高校から大学にかけて日参していた思い出があります。
当時はコンテンツが今の2倍くらいありましたっけ。当時のことを久しぶりに思い出してしまいました。
(雪風2さんとか当時のコテハンの方々はどうしているんでしょう。ささきさんはTwitterやってますが)
落選ズ、なんて言っても分かる人はもういないでしょうが、若気の至りで連続小説始めましょう!とか言ってました。
BirdsTownに当時の足跡が残ってたなんて思いませんでした。

以上、久しぶりに訪れた雑魚コテハンのひとり語りでした。

14
陸奥屋 2021/01/19 (火) 23:57:34 ae0d0@2e5a1

議論ボードが酷いことに・・・