うさぎCHOPS

ギルド用掲示板

100 コメント
views
0 フォロー

ToSのギルド「うさぎCHOPS!」の雑談掲示板

HIME_NEKO_nyapi
作成: 2016/10/20 (木) 17:51:31
最終更新: 2016/10/20 (木) 17:54:53
通報 ...
  • 最新
  •  
72

属性は今全部半分+属性相性になってるね

73

クライアントがサーバーセレクト画面に切り替わる手前で終了しちゃってINできないのじゃ・・・エラーとかもでないしもうどうすれば。。。

75

再インストールをしてみてはどうでしょう?(ギルドで話てみました

76

クライアント起動時にゲーム画面表示手前でおちるということは①グラボの接触不良②グラフィックドライバの異常③PCIスロット自体が壊れた(別のPCIスロットに刺すと治るかも)④グラボ自体がお亡くなり(死亡)のいずれかになりますにゃああああああああ番号浅い方から軽度→重度

78

これとかどうでしょう??

79

あとはnvlddmkmによるブルースクリーンの対処法 とかでググってみるといいかも

80

情報ありがとのじゃーnvlddmkmが原因でしたのじゃありがとさまでしたのじゃー

82

こうしてみると結構かわいいかも

83

https://github.com/Monogusa1244/MonogusaAddonStore/blob/master/README.md
参加してるグループにアドオン作ってる人がいておすすめのやつ

84

あ、導入はアドオンマネージャーから!

85

某所から転載だが、鯖が重い理由は蔵らしい。>マルチスレッドじゃないから起こる現象ロード中にスキルのエフェクトが待機状態になってどんどん溜まっていってるだけサーバー接続処理すら後回しにされてエフェクト描画しようとするから溜まりすぎるとサーバーから切断されるぐらい糞

87

あたまケッピー!

88

質問あればここでもぎるちゃでも(o^―^o)

89

おや?これは?画像1

90

おお・・・赤紙が当選されとる・・・

91

新計算式が面白い事になってるな。クリ発生削除でログ必須加速とクォ復権プリ3強化でどうなるのやら。dexでしかブロック貫通しなくなったのと、所持重量増加が見当たらないのがミソか。

92

ミソおいしいにゃ~

94

テスト見出しテスト

  • リストてすてす
  • リストテスト

引用テキストてすてす
てすてすててて

大天才(にゃぴ)

にゃぴにゃぷ
てすてすああてすてす
てすてててて
95

みなさんこんにちわですにゃ!

96

メンテが後ギルメンみんなかえってきたらいいにゃ~(´ヮ`)

97

(´;ω;`)ウッ…

98

(`・ω・´)

99

くまさんはよ戻っておいで(´・ω・`)

100

久しぶりぶりにログインしたら、みんなも辞めてたのね。。