梅田川RC掲示板

4/1 ゆるジョグ一応やります。

4 コメント
views
2 フォロー

19時頃~、T岡公園周辺をグルグル走ります。
時間は60~100分くらい。状況に合わせます。。

周回なので、速めジョグしたい人も、ゆるジョグしたい人も安心してご参加ください。
途中合流、途中離脱でもokです。ご参加予定の方は連絡ください。

マモ
作成: 2021/04/01 (木) 09:41:29
通報 ...
1
マモ 2021/04/01 (木) 19:25:47

仕事が押してしまいました。。。
急きょお休みとします。。
というか、参加者0。

2

とりあえず80分くらいで切り上げました(笑)
桜も観れて気分的にも良かったです🌸

3

すみません。まさか参加者がいるとは・・(笑)

4

コモディイイダさんの記事で練習はなるべく1人が良いと読んだ事があるのでこれはこれで良かったと思います😚