梅田川RC掲示板

11/19 走ります!

5 コメント
views
2 フォロー

19時頃~、T岡公園周辺をグルグル走ります。
90~110分くらい。ペースは自由!!
周回なので、速めジョグしたい人も、ゆるジョグしたい人も安心してご参加ください。
途中合流、途中離脱でもokです。ご参加予定の方は連絡ください。

トータル距離20km程度を予定してます。
途中、キロ4:00~15ペースで5kmPRの予定です。

マモ
作成: 2020/11/16 (月) 17:01:35
通報 ...
1

ゆるジョグでウロウロする予定です。
時々お会いするかもです(^^)

2

現地直入りで、内側をもうちょい遅めの4:10-15で10km後、30分ほどゆるく走りたいと思います!

3

私も明日は一旦帰って、走って現地入りしたいと思います。

4

今日は早めに公園にいって内側周回してます。

5
マモ 2020/11/19 (木) 12:46:39

皆さん、連絡ありがとうございます。
ということは、ランステ利用無しということで、こちらからは1人でスタートします。
あと、俺もゆるジョグのみ。かも知れません。様子見てから決めます。