chandra

Chandra加入連絡用 / 87

111 コメント
views
0 フォロー
87

はじめまして♪掲示板から来ました♪明るくてにぎやかな感じがしたのでご連絡いたしました!!うへ///
1.家名:ぽんたこ
2.1月5日までは昼間から夜、ド座衛門になるまでインしていると思います♪寝落ちしたらごめんなさい♪
  普段は、社会人なので平日20時~22時ぐらいまでならインできます♪
3.あまり大きな声で言えませんが、本日始めたばかりです(´;ω;`)かなりの初心者です。。。汗
 PCのMMOは黒い砂漠は初めてですが、スマホでのMMO経験はあります!!ギャグセンはありませんが、やり気る心は持っております!!
4.twitter @takopon061
初心者で右も左もあちこちわからない事だらけですが、宜しくお願い致します♪

通報 ...
  • 88

    キャラクター名:ぽん汰

    追記ごめんなさい(´;ω;`)

  • 89

    (ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪サブマスのたまですョロシク(。・ω・))(。uωu))
    初心者さんですねー了解でっす(/・ω・)/私も砂漠がMMO初めてなので((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
    HPの加入のページの所にチャットログの分け方書いてるので、ギルドチャットと密談は一緒で構わないので分けといてもらえると助かります(‘ω‘ )
    密談送りますねーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪