chandra

Chandra加入連絡用 / 85

111 コメント
views
0 フォロー
85

はじめまして! 公式掲示板の募集を拝見して、加入させていただきたいと思い、連絡させてもらいました。
よろしくおねがいします!

1.家名:トウミ キャラクター名:遠見けい
2.1/5まではおそらくほぼ毎日21:00~24:00くらいにINしていると思います
3.サービス開始と同時に始めて、休止と復帰を繰り返しながらだらだらやっていました。
DK実装から少ししてリアル事情やら別ゲーの事情やらで2年ほどINが遠のきましたが、最近余裕ができてきたので復帰しようと思った次第です。
ギルドは過去に2回ほど所属していますが、どちらも休止期間が長くなったため脱退しています。
4.ツイッターアカウント:@toomi_kei1217

通報 ...
  • 86

    こんばんはサブマスのたまです(´∀`)ノ
    上記の時間にいる人が密談にて対応しますね٩(ˊᗜˋ*)و
    G所属経験ありなので大丈夫だと思いますがギルチャ(+密談)分けといて頂けるとスムーズに出来ると思いますのでよろしくお願いします(๑•᎑•๑)