chandra

Chandra加入連絡用 / 77

111 コメント
views
0 フォロー
77

1.家名:敏感おじいちゃん キャラ名:敏感幼稚園児
2.平日16時~24時ごろ 土日:10時~24時
3.忍者覚醒から1年ほどやって引退、最近復帰 経験あり
4.アカウントなし
5.農民になりたい狩人です。よろしくお願いします。

通報 ...
  • 78

    こんo(゚ω゚)oばんヾ(゚ω゚)ノわぁサブマスのたまです(*‘∀‘)
    本日の21時ごろ密談にて対応しますねーしばしお待ちくださいドーゾ(シ´ω`)シ ((o ω)oヨロシク

    79

    手が空きそうなので19:30頃密談送りますね(›´ω`‹ )

    80

    昨日は急用が入って、突然の離籍で返信できず申し訳ございませんでした。お手すきの折にでもお返事いただければ幸いです。

    81

    コンバン(。・ω・)ノ(。・ω・)ノワァ♪そうだったのですね・・・。
    出来れば一言でもお返事あれば対応出来ましたが・・(。-`∩´-。)ウーン・・・
    お名前も少々過激な点が気になるので、今回はご縁がなかったという事でお断りさせていただきますねごめんなさい(o。_。)oペコッ
    Chandraを選んでくれてありがとうございました。
    別のギルドで砂漠を楽しんでいただければと思います(
    ‘ω‘ *)