chandra

Chandra加入連絡用 / 36

111 コメント
views
0 フォロー
36
Reflesky 2019/09/04 (水) 16:08:27

募集掲示板を見て連絡しました。
入団を希望です。

黒い砂漠は以前少し触ってましたが、わからないことの方が多いです。

1)家名 Reflesky (長いのでリフレと呼んでください)
   キャラ名 RefleDK ・ RefleLN ・RefleGA

2)IN時間 平日、土日、祝日ともに不安定で、固定のIN時間というのはありません。
     
3)黒い砂漠は以前触ってましたが、再開2日目です。
   小規模のギルドに所属してましたが、名前は思い出せませんm(__)m

4) Twitterアカウントはある方が便利そうなので作成しました。
  DMはオープンにしてあります。
  DMが一番反応早いと思います。
  ID@reflesky
  https://twitter.com/reflesky

通報 ...
  • 37
    hororonnhime 2019/09/04 (水) 16:57:59 >> 36

    応募ありがとうございます゚゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
    DM対応楽なのでたすかりますアリ:・(-ω人)・:*ガト