chandra

Chandra加入連絡用 / 103

111 コメント
views
0 フォロー
103

初めまして。掲示板の方見させてもらって参加させてもらいたいなと思い来ました!よろしくお願いします!
1)家名:CielooO キャラクター名:OoCielooO
2)今ログイン中で朝くらいまではログインしています!ログイン時間は変動が激しいので割と未定です。
3)初めて3日目なのでギルド在籍経験はありません。
4)@sirubia_Ciel
5)久々のMMOなので難しいことはわかりませんが楽しくできればいいなと思います!よろしくお願いします。

通報 ...
  • 104

    しえるさん初めまして、チャンドラマスター代理のリントンです。日中仕事のため本日夜に対応できるものからツイッターの方にご連絡しますね。

    106

    しえるさん、こんばんは。サブマスのジルの方からDM送ろうとしましたが鍵がかかっており送れないとのことでした。お手数ですが@krin78171823←ジルまたは@rintonbd←までDM頂くか本日夜は私inおりますので家名rintonまで密談ください。