驚速LINEグルメン募集掲示板(ツムツム・パズドラ・モンスト・モンハン・その他)

【プロジェクトセカイ】雑談・質問掲示板

44 コメント
views
0 フォロー

プロジェクトセカイ(プロセカ)の雑談・質問掲示板です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ガチャ結果報告掲示板
https://zawazawa.jp/tsumutsumu/topic/52
みんなでライブ(協力ライブ)募集掲示板
https://zawazawa.jp/tsumutsumu/topic/57

岡野みく
作成: 2020/10/08 (木) 15:24:27
最終更新: 2020/10/08 (木) 18:50:12
通報 ...
  • 最新
  •  
20

やっと総合力15万行った!
マスター選べない雑魚だけど入って大丈夫かな?

21

育成メッチャ大変なんだけど育成素材って課金前提なの?
要求数に対してドロップがショボ過ぎないか?

22

mvpの条件がわからない。
スコアがいちばん高いのと他に条件がありそうなんだけどコンボは関係ないし

23

Heardをフルコンボ1つもできたことがない仲間いますか?

24

エリア会話が出現しなくなりました。
MEIKOさんやレンリンあたりのエリア会話ミッションが終わりません…。
今後のアプデで追加されるのでしょうか?

25

命に嫌われている音楽ショップで買ったんだが1人でプレイできないんだが。Twitterとか見てもみんなプレイできてるしなんだこれ。誰か改善策あったら教えてくれ

26

ノーツをタップしても反応しない事がたまにあります。端末の問題でしょうか?再起動したりしてみましたがダメでした。機種はiPhone7です。画面に保護フィルムを貼っています。

27

難易度ごとのクリアドロップ内容ってやはり違うんでしょうか…?

28

みんなでライブおまかせで初音ミクの消失が出た時、全員難易度HARDになる

29

質問です。マルチでフルコンしてるのに点数めちゃくちゃ低い時ありますが、これはどういう仕様なんでしょうか?初心者音ゲー初めてで分かりませんでした、、、

30

暁山瑞希の「秘密」が男の娘だという期待をしているんだがその辺ストーリーで出るんだろうか。ストーリー見きった方いるかい?

31

エリア会話が出なくなったんですけどなぜでしょうか?教えてください

32

各ユニットの略称どうなるかな
無難に頭文字で
L/n、MMJ、VBS、W×S、25Nって感じ?

33

ライブで移動をしようと思ったのですがやり方がわかりませんでした;_;ぜひ教えてください。

34

キャラのタイプってなんの意味があるんだこれ

35
名前なし 2020/10/08 (木) 18:55:35 修正

マルチで5人集まっても始まらないバグはルームを作って開放で対策できますよ。
いちいちホーム画面にも戻らないのでおすすめです。

36

練習できるモードってないんですか?

37

マッチング遅過ぎてキレそう
バンドリ見習って欲しい

38

初めての音ゲーだけどノーマルすらフルコン出来ない…
どうしたら上手になるんだろう

39

スタンプチケットの入手方法しってるかたいますか?

40

たまにタップが反応しないときがあるのですが、
どうすればいいですかね…?

41

ライブボーナスが28から減らないんですけど、
これはバグですか?

42

お金がすぐに尽きるわ、エリアアイテム高すぎる

43

マルチプレイずっとやってるけどキュートジェムだけ全然落ちない
曲ごとにドロップするジェムって決まってるんかな

44

ライングループにご招待!!

https://lin.ee/DLsgLWO
ほかにもたくさんのゲームコミュニティがあります!画像1