驚速LINEグルメン募集掲示板(ツムツム・パズドラ・モンスト・モンハン・その他)

【プロジェクトセカイ】ガチャ結果報告掲示板

7 コメント
views
0 フォロー

プロジェクトセカイ(プロセカ)のガチャ結果報告掲示板です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
雑談・質問掲示板
https://zawazawa.jp/tsumutsumu/topic/53
みんなでライブ(協力ライブ)募集掲示板
https://zawazawa.jp/tsumutsumu/topic/57

岡野みく
作成: 2020/10/08 (木) 15:23:09
最終更新: 2020/10/08 (木) 18:50:07
通報 ...
1

報告です!
青から金は見ていないですが…金が出てさらに回る時に濃い紫が出ると星42人確定ということがわかりました!おかげでミクと星乃が出ました!

2

白から黄色に昇格ありました。金から虹昇格もあり。どちらもミクが回転する時のサークルの足元の色が変わったと思います。

3

もともと黄色だったのが、ミクがサークル(?)を踏んで周りに三角のが広がる時に虹色になってると星4昇格ぽいのかな…と思います

4

2回同じ現象で金→虹に確変しました。ただもの凄く分かりづらいかと…。ちょうど②の画像のあたり光?が弾ける時に虹色っぽくなります

5

1、金色で普通に昇格演出無しで星4が1枚
2、金色でミクの足元?が金じゃなくて紫っぽく光ってて星4が1枚。 2個目も途中で変わったてより元から紫っぽく光ってたから昇格演出ではないんかな?

6

①黄色で特に演出なくいきなり③で虹になってたことはあった

7

最初黄色だったんで飛ばしたらミク☆4出ました。
飛ばしたので昇格見れてないです、、。