驚速LINEグルメン募集掲示板(ツムツム・パズドラ・モンスト・モンハン・その他)

【PS5】プレイステーション5 雑談・質問掲示板 / 9

20 コメント
views
0 フォロー
9
ソニーに騙されない 2020/11/01 (日) 06:06:49

そもそも今になって全てのps4ソフトに対応してるか分からんとか言い出してるから、こりゃあps3の頃みたいに荒れる再来の可能性はある。
psnプラス加入必須とかのオチも付いてくるし、プラスに加入してない奴は以外と多いから多分荒れるんだろうなw
まぁ、新しい物をすぐ欲しがるガキみたいな奴が多いから自業自得ではあるが、自分はまだやりたいゲームがないからps4でエエわ。
つか、ソニーの野郎、早速ps4のサーバー容量削りし出してるんだが。
そんなセコい会社が作るゲーム機だから俺は過剰に反応してる乞食共を見ながら欲しいゲーム出るのをのんびり待つわw

通報 ...