ticaroの画像置き場

テスト

11 コメント
views
0 フォロー

テスト
画像1

ticaro
作成: 2022/12/19 (月) 10:45:05
通報 ...
1
ticaro 2022/12/19 (月) 10:46:20

テスト

2
ticaro 2022/12/19 (月) 10:47:08

まだよくわからない…画像1

3
anhuerosu 2022/12/19 (月) 23:54:10

コメントや画像は
確認出来たので問題無しですね
環境が落ち着き次第
絵の活動をこちらに
移していこうと思います

4
ticaro 2022/12/20 (火) 17:39:53

ご連絡有難うございますv
こちらでも宜しくお願い致します(ペコリ

5
anhuerosu 2023/01/11 (水) 14:31:05

こちらからこんにちはです
今後の資料用にキャラクターの身長を考えていました
個人的にはこんな感じと思っています画像1

6
anhuerosu 2023/01/11 (水) 14:41:20

Twitterと比べるとどうしても大きな画像は
画質が厳しく感じますね いちおTwitterにも上げておきます

7
ticaro 2023/01/11 (水) 18:45:22

こんにちは、
キャラの身長はあまり気にしてませんでした。。。
サーチアちゃんはなんとなく小柄なイメージですね。
キュアキアちゃんはモデルを目指してるので高身長設定がいいと思ってます

8
anhuerosu 2023/01/30 (月) 21:15:00

絵板の更新お疲れ様でした
次回からこちらから載せていきますね

あと絵板の詳細ではデータは
3ヶ月後に削除されるみたいで
荒らしの事を考えると
絵板の更新が出来なくなる可能性もあるので
絵を荒らしから守る為に明日までに画像1

削除しておくと安全と思います

10
ticaro 2023/02/06 (月) 10:57:36

すみません、ドリームズに関しては助言できることが無いので、
ご自分の絵版に投稿していただけると幸いです・・・;

11
anhuerosu 2023/02/06 (月) 14:26:10

了解しました
自分の絵板ですがまだ専用の場所は考えていないので
もうしばらくかかりそうです

あと気づいた事ですが
自分の日付をクリックで自分の
コメントの修正と削除が可能みたいですね
動画の方は削除しておきました