魂これ

質問掲示板 / 57

254 コメント
views
0 フォロー
57
名前なし 2023/01/12 (木) 12:06:16 9f882@2a2c9

魂玉や魂守って、なんと読むのでしょう?自分は『たまたま』、『こんもり』と読んでいますが…。公式の読み方ってありましたっけ?

通報 ...
  • 58
    名前なし 2023/01/12 (木) 16:56:55 72cd1@a3796 >> 57

    魂守は『たまもり』だったと思う。けど魂これ世界的には『こんもり』が秀逸だと思う。

    60
    名前なし 2023/01/13 (金) 12:23:26 9f882@91ac6 >> 58

    『たまもり』だったんですね、ありがとうございます!序盤のころ喰魂が『はみたま』だと知って、ああ、そういうネーミングセンスなのねと思い妄想がはかどる方向での読みを考えていました。抜魂技は『ぬきたまわざ』か『ばっこんわざ』か迷っていますが。前者なら、たまからナニをヌいてくれるのかな?となり、後者ならズッ魂抜魂激しい技だねとなるのでどちらにしても妄想が(末期)。