魂これ

質問掲示板 / 146

254 コメント
views
0 フォロー
146
名前なし 2023/06/21 (水) 10:00:12 83a3c@60249

声聞の中身わかる方居ますか?ピックアップで出るキャラはもう取り尽くした感があるので恒常回してるんですけど、こっちも殆ど同じキャラしか出なくて、もしかして頭打ち?となっています。ピックアップされない限り、殆どのキャラは開放出来ない感じなのでしょうか?

通報 ...
  • 147
    名前なし 2023/06/21 (水) 10:42:15 e58a0@9ac7e >> 146

    課金コンテンツではないためか、排出率を表示する義務がなく見れないのですよね。一応、どの地魂が恒常で出るかどうかだけは『利き魂袋』というアイテムを持っていればわかります。(事前登録or正月配布のみ) 個人的な感覚ですが、地魂が偏るのは周囲みてもわりとあるあるな光景だったので、とにかく回すのが一番かなと思います。

    148
    名前なし 2023/06/21 (水) 11:27:32 83a3c@60249 >> 147

    まだ初めて二週間ほどですが、一週間ほど前から、毎日キャラ確定までは回すようにしているのですけど、ここまでの何十体か全てキャラ被りしていて、新キャラが一切入手出来ないので、今回のファンボのアプデ情報の最後に記載されていた内容から察するに、もしかして殆どのキャラが恒常実装されておらず、ピックアップのみの排出なのかな?と考えてしまいました。中には欲しいキャラがいるので、もし出ないなら魂玉もそこそこ消費くらいに抑えて、沢山キャラ被りしてるし、キャラ強化に使ったほうがいいかなと思ったんですけど、とりあえずもう少し回してみてそれでも全然入手出来ないならピックアップまで諦めます。ありがとうございました。

    149
    名前なし 2023/06/21 (水) 23:57:31 e58a0@763f5 >> 147

    現在、恒常入りしていないキャラは紀伊のみの筈。なので、リアルラックが干渉してるのではと。 もっとも、自分も(当時)ラストの大隅当てるまでに十数個1キャラの心が溜まってたりしましたので……魂玉の貯蓄にも上限ありますから、適度に回しつつ楽しみましょう