魂これ

質問掲示板 / 125

254 コメント
views
0 フォロー
125
名前なし 2023/06/03 (土) 14:06:21 bc389@f4472

フリークエストの戦闘後の男児の経験値について。霧の山道の上ルート、同じ3つのバトルすべてランクSでクリアしたときに、経験値が100近く違う事があるのですが、何か、経験値を決める要因が他にあるのでしょうか。

通報 ...
  • 126
    名前なし 2023/06/03 (土) 17:45:51 e58a0@9ac7e >> 125

    思い付く限りでは、MVPボーナス・FUNBOXボーナスの2つですかね。一応サイト内の数値は両方を省いたものの筈です。

    127
    名前なし 2023/06/03 (土) 18:53:18 bc389@f4472 >> 126

    いずれも無関係だと思われます。FUNBOX支援はプラン変えていないし、同一パーティ、レベルも変化なし、MVPボーナスによる個人差はもちろんありますが、それも含めて、425~385の時と、292~272の時があります。MVPの回数で若干変化するとは思いますが、100P以上の差があるのはちょっと気になります。

    128
    名前なし 2023/06/03 (土) 19:47:47 e58a0@9ac7e >> 126

    オールSのリザルトあったので貼ってみる。プランボーナス入る直前にパシャりした。画像1

    132
    名前なし 2023/06/03 (土) 21:35:37 bc389@f4472 >> 126

    こちらはボーナスが入った後ですが。画像1

  • 133
    名前なし 2023/06/03 (土) 21:36:53 bc389@f4472 >> 125

    通常はこんな感じです。ボーナスの条件は同じ。画像1

    134
    名前なし 2023/06/04 (日) 05:42:39 e58a0@9ac7e >> 133

    うーん、わからぬです。数回潜りましたが例外おこらず……レアな敵編成になって経験値増とかあるんですかな?(未検証)

    135
    名前なし 2023/06/04 (日) 17:04:58 bc389@f4472 >> 133

    本日、再現性がある事が確認できました。どうも、魂守の装備が関係しているようです。ただ、それが魂守の種類に直結するのか、装備した戦闘結果によるものなのかはまだ未検証です。