魂これ

雑談掲示板 / 447

597 コメント
views
0 フォロー
447
名前なし 2024/03/24 (日) 01:48:13 8cb07@9a637

絆解放は良いんだけどもドロップ率どうにかならないかなー…三春城下町3回通ってドロップ1とか続くと心に来る…支援プランにドロップ率アップとか来ないかな。

通報 ...
  • 450
    名前なし 2024/03/25 (月) 08:43:22 bc389@cef3e >> 447

    陰陽丹と春画と潮水だけを狙うなら城下町ですが、それ以外も含めてアイテムが必要なら、城下町はそもそも適切な選択では無いと思います。

    451
    名前なし 2024/03/28 (木) 21:42:09 13ba9@86bce >> 450

    潮水切れた…城下町以外だとお勧めどこじゃ?そもそも取れる周回場所かなり限定されてますなぁ。厳しい。。。

    453
    名前なし 2024/03/29 (金) 20:11:30 bc389@cef3e >> 450

    城下町以外なら水坊僧が出るのは磐城国荒野か小松街道しかない。遭遇率100%は城下町含めても小松しかない。 -- [452] 2024-03-29 (金) 20:10:40

    454
    名前なし 2024/03/30 (土) 08:00:28 13ba9@86bce >> 450

    小松街道周回中。10周で3個くらいは出てくれますね。なんとか確保してコンプ目指すぞ。

  • 455
    名前なし 2024/03/30 (土) 22:59:29 8cb07@8704c >> 447

    ドロップ悪くて嘆いてたら公式から助け船来てありがてえ…(万年獣脂不足)新章来たならそのうち遠征先に獣脂取れる所も追加来るかな?上級素材の方も。

    465
    名前なし 2024/04/01 (月) 12:48:26 bc389@cef3e >> 455

    獣脂は猪がほぼほぼ100%落とす、そして高確率でダブルで落とすので、讃岐街道とかねらい目。

    466
    名前なし 2024/04/01 (月) 18:29:32 8cb07@9b185 >> 455

    最近はそこをチョコチョコ回してました!とりあえずイベクエやってる間に必要数確保しとかないと…