魂これ

雑談掲示板 / 295

580 コメント
views
0 フォロー
295
名前なし 2023/08/19 (土) 07:39:13 3c3cb@ba372

あやかし実装月は新男児こないのきつい。全員すぐカンストして経験値もったいない

通報 ...
  • 296
    名前なし 2023/08/19 (土) 11:04:40 19945@c39a5 >> 295

    最後に実装された男児が相模の6/30だからだいぶ間が空いてますね。さすがに明日は誰か実装してほしいところです。

    297
    名前なし 2023/08/19 (土) 15:01:44 e58a0@763f5 >> 296

    リアルイベントが密集しやすい夏場で、ほぼワンオペ運営?な影響が感じられてしまうところかもですな……1キャラ追加するだけで確認要項山のようにあるの、wikiで編集してて感じるところですし(多分、数分の一な労力ですがwiki編集)

    300
    名前なし 2023/08/19 (土) 21:44:06 f9090@5a38c >> 296

    越後メインの3章に備えて北陸道組か、四国勢で最後に埋まってない阿波が来るのか……東山道組もまだ2人しかいないから増えて欲しい所

    301
    名前なし 2023/08/20 (日) 20:46:05 3c3cb@ba372 >> 296

    もういっぱい実装されてる東海道も伊豆や尾張もOPや話には出てくるのに出番ないね。そして今月追加はないらしい。

  • 298
    名前なし 2023/08/19 (土) 18:34:14 8cb07@0004f >> 295

    オールカンストスゴい…!最初期からやってる者ですけど周回サボり過ぎでまだまだカンストしてない男児ばかりだ…

    299
    名前なし 2023/08/19 (土) 19:00:26 3c3cb@ba372 >> 298

    周回できない日でも遠征ちゃんと出せば経験値かなり入るよ