魂これ

雑談掲示板 / 275

597 コメント
views
0 フォロー
275
名前なし 2023/07/09 (日) 00:54:11 8cb07@68a7d

育成サボってたから夜行さんストーリーようやくクリアー出来たー…(全然削れずに苦戦してた)最後の一枚絵ちょっと感動しちゃったぜ。夜行さん可愛いー…けどやっぱ鉄が居るから声聞士べったりじゃないんやね。

通報 ...
  • 276
    名前なし 2023/07/09 (日) 02:50:17 e58a0@763f5 >> 275

    荘園会話でも黒鉄からみが多いですしね夜行さん。あと、わりとあやかしって声聞師に絡んでこないんですよね……(なので呼び方が回収できない)

    277
    名前なし 2023/07/09 (日) 10:43:21 3c3cb@ba372 >> 276

    肥前の絆でちょっと言われてるけど地魂男児は自分の声を聞いてくれた声聞師のことが大好きなの大前提だけど、あやかしはその前提ないからね。でもあやかしガチャはほしい。あやかし全属性2ー3人はいないと戦略に組み込めない