魂これ

雑談掲示板 / 186

598 コメント
views
0 フォロー
186
名前なし 2023/03/26 (日) 10:42:18 8cb07@a915d

Twitter告知担当もちょっと考えて欲しい…遊び心って言いたいかもだけどわかりづらいし…こういう風に推しが実装されると複雑な気持ちなりそうだし。(余計なトラブルの元になりそう)

通報 ...
  • 187
    名前なし 2023/03/26 (日) 21:30:28 3c3cb@ba372 >> 186

    今回は遊び心というより、キャラ付け込みでの実装だからな。声聞士が視界外すだけで知覚できなくなるとかいう伊賀君顔負けのステルス性脳だし

    189
    名前なし 2023/03/27 (月) 00:26:36 8cb07@7e06f >> 187

    元々自分が担当の方、自我出し過ぎじゃない?(もっと事務連絡的にして欲しい)って気になってたから余計に考えてしまったのかも。不快に思われたならスミマセン。

  • 188
    名前なし 2023/03/26 (日) 21:59:31 e58a0@a05f4 >> 186

    まあ、こういうネタは使えて一度だと思うから大丈夫とは思いますけどね。 え、天丼? 河内くんバリのネタキャラなんてそんな居ないでしょうヤダー