魂これ

雑談掲示板 / 181

598 コメント
views
0 フォロー
181
名前なし 2023/03/26 (日) 08:42:25 ada1d@b27cc

ひっそりと恒常とタオルチケットに筑後くん追加されててびっくりした、まあ引けてないんですけど。そのうち来てくれるだろうから利き魂もまだ使えん…

通報 ...
  • 182
    名前なし 2023/03/26 (日) 08:50:10 e58a0@a05f4 >> 181

    魂玉10万くらい注ぎ込んでも出ず。サイレント追加とか聞いてないわっ(

  • 183
    名前なし 2023/03/26 (日) 09:25:19 3c3cb@ba372 >> 181

    ほかにもなんかあったっけってそういうことかw

  • 184
    名前なし 2023/03/26 (日) 09:29:09 3c3cb@ba372 >> 181

    普通にやってるとピックアップ時に引けて利き魂使い道ないからいい塩梅かもね。

  • 185
    名前なし 2023/03/26 (日) 10:32:00 ada1d@b27cc >> 181

    利き魂を使うかどうか、それは筑後君の脱ぎっぷりがどうかだ(

  • 193
    名前なし 2023/04/05 (水) 20:05:52 13ba9@e557c >> 181

    ようやく、ようやっと、きてくれたよおおおん。長かった…。ぞなもし君は召喚2人目ですぐに来てくれたから、ちょっと甘く見てた。来ないときはこんなにも来てくれないのですね…。

    194
    名前なし 2023/04/06 (木) 22:45:33 7dadf@45e74 >> 193

    おめでとうございます。ピックアップがないからか当方いまだに会えておりません。育成素材所持数的に無駄になりまくってるので早くお迎えして消費させて欲しいものです。