魂これ

雑談掲示板 / 113

597 コメント
views
0 フォロー
113
名前なし 2022/12/29 (木) 02:16:57 72cd1@5530b

たまに行動順がおかしい事がある気がする(信濃の1回目行動より伊賀の2回目行動が先にくる、速さ20の若狭より速さ19の越後、因幡が先に行動する)んだけど、もしかして三春城下町のアクシデント成功のSPDバフの影響とか?

通報 ...
  • 125
    名前なし 2022/12/30 (金) 14:00:16 e58a0@8e9ac >> 113

    ずっと常陸が謎の先取りしてたけれども、今日(12/30)のメンテで数値通りの順番になったから、また確かめてみてはどうだろう?

    127
    名前なし 2022/12/31 (土) 15:10:30 72cd1@5530b >> 125

    先取りに関しては再現されなかったけど、遅い男児の初回行動より速い男児の2回目行動はまだあるなぁ。 仮説で証明しようも無いんだけど、SPDバフは固定値追加じゃないとか、行動順は実は一巡ワンセットって方式じゃなくて、行動の度に速さの値から行動分の値がマイナスされる方式(速さが高いとマイナス分含めても遅い男児より数値が上回る)とかかな