魂これ

wiki編集に関する意見交換 / 79

200 コメント
views
0 フォロー
79
名前なし 2022/12/30 (金) 13:07:18 e58a0@8e9ac >> 78

各地魂ページの声項目に、神妖連結を追加。前・後とあるけれどもとりあえず同項目に。

通報 ...
  • 80
    名前なし 2023/01/01 (日) 04:11:47 8b285@43083 >> 79

    前と後というのはどういう意味でしょうか。他の神妖連結している男児から移動させた時と、外されてる状態(あやかしが誰にも連結されていない状態)で連結させる時の2種類あることを確認。今後区別したくなった時に分かりやすくするように分けるのも手かなと考えたのですがいかがでしょう?

  • 81
    名前なし 2023/01/01 (日) 08:21:25 e58a0@8e9ac >> 79

    >> 80
    地魂の台詞が、あやかしより前に発せられるか後に発せられるか、ですね。
    こっちでも確かめましたが、手順は関係なく二種類の内ランダムかと思われます。
    (外しての連結でも、地魂同志の付け替えでも、両パターンの発生を確認)
    分けるかはまだ悩み中で。ランダムだと前後か先後かって風にしか区分の文言が浮かばない。