魂これ

wiki編集に関する意見交換 / 38

200 コメント
views
0 フォロー
38
名前なし 2022/11/18 (金) 11:17:58 2a765@b4731

ログインボーナスの情報何処かに書きたいんだけど、どこがいいかな…個別ページにするには内容薄そうだし

通報 ...
  • 39
    名前なし 2022/11/18 (金) 11:19:57 2a765@b4731 >> 38

    というか、何日で一周するのかが分からない…ひょっとして1ヶ月だったりするのだろうか

    40
    名前なし 2022/11/18 (金) 11:45:44 1d50d@114ff >> 39

    長くなりそうだし個別ページでも良いかと思いますな。

  • 41
    名前なし 2022/11/18 (金) 13:23:17 ca051@cf7cb >> 38

    どこに書けばいいかわかんない雑多な情報をとりあえず投稿する用の「情報提供ページ」みたいなのがあったら便利かもしれないですね

    42
    名前なし 2022/11/18 (金) 13:44:58 1d50d@114ff >> 41

    ふむふむ、掲示板の形にしますか? それとも個別ページにしますか? (なお、一応『小ネタ』ページもあったりします)

    43
    名前なし 2022/11/18 (金) 17:05:01 ca051@54227 >> 41

    個別ページに掲示板もつけて、編集できる人もできない人も気軽に投げれる感じが理想かな? まとまった情報は、編集に慣れた人が小ネタページに転載したり個別ページ作ったりとかできればいいな…と

    44
    名前なし 2022/11/18 (金) 17:32:35 1d50d@114ff >> 41

    反対意見がこのまま無ければ、ここや雑談みたいな掲示板ページを作りますね。

    52
    名前なし 2022/11/19 (土) 08:53:03 1d50d@114ff >> 41

    掲示板を作成しました。