魂これ

wiki編集に関する意見交換 / 27

202 コメント
views
0 フォロー
27
名前なし 2022/11/16 (水) 23:15:03 修正 1d50d@114ff

シナリオの並びをどうするか決めたい。
ゲーム内では古いクエストが下、新しいクエストが上に来る。
wikiでサンプルにしている月曜日では、古いクエストを上、新しいクエストを下と、逆転させている。
ゲーム内順に従うか、逆転させるか、どちらがいい?

通報 ...
  • 37
    名前なし 2022/11/18 (金) 05:24:32 8642f@d5b21 >> 27

    メインストーリーとフリークエストに関しては逆転させる(古いものから並べる)ほうが親切かと思います。曜日クエストは現状ではどちらでも良いと思いますが、今後上級難易度が追加される事を考えると、こちらも古いものから並べることで、結果難易度が簡単なものから順番に並ぶと思うので、逆転させたほうが良いかな?