魂これ

wiki編集に関する意見交換 / 20

200 コメント
views
0 フォロー
20
名前なし 2022/11/16 (水) 02:22:52 1d50d@114ff >> 6

クエストテンプレを、とりあえず作成。問題等が見受けられましたら遠慮無くお願いします

通報 ...
  • 22
    名前なし 2022/11/16 (水) 19:41:18 1d50d@114ff >> 20

    日付変更あたりで解禁し、手始めに曜日クエ(月~水)とフリークエ(火事以外)を埋めていこうかなと思います。

  • 23
    名前なし 2022/11/16 (水) 19:48:50 e8684@54227 >> 20

    しまった、こっち見てなくて勝手に水曜分埋めちゃいました…すみません

  • 24
    名前なし 2022/11/16 (水) 20:10:02 1d50d@114ff >> 20

    >> 23
    おおっ、やってある!
    他の方でも埋められるとなると、テンプレ作成したがいがあります。
    あ、現状では曜日クエストはほぼ同一MAPなので、画像は月曜日のから流用してOKかと思います。

  • 71
    名前なし 2022/12/06 (火) 22:17:55 f8e4e@c04e1 >> 20

    曜日クエにはそれぞれクエストの説明文がありますので、テンプレと火曜日分追加しました。他の曜日は明日以降にその日のを埋めていきます。

  • 72
    名前なし 2022/12/06 (火) 22:46:39 修正 f8e4e@c04e1 >> 20

    >> 71
    遠征にも説明文あったので追加しておきました。