魂これ

wiki編集に関する意見交換 / 132

199 コメント
views
0 フォロー
132
名前なし 2023/05/14 (日) 02:50:55 2e9a3@cc611

個室ボイス、編集の際ネタバレ防止に#ntbrで隠した方がいいですかね?現状そのまま書かれているキャラと隠してあるキャラが混在しているみたいなのですが。

通報 ...
  • 133
    名前なし 2023/05/14 (日) 02:54:22 e58a0@4b49e >> 132

    隠してもいいかとは思います。ただ、隠すのならば全地魂ページに手をいれないとですね。

    134
    名前なし 2023/05/14 (日) 03:35:14 2e9a3@cc611 >> 133

    そうなりますよねえ。言っておいてあれですがとりあえず様子見で… やった方がいい/やってほしい みたいな意見が複数挙がる等編集の必要性出てきましたらのんびり編集します~

    136
    名前なし 2023/05/14 (日) 13:31:46 e58a0@4b49e >> 133

    結構な数で#ntbrついてたので、サクッと全ページ対応させときました。ついでに編集で見辛くなりかけてたので個室だけ少し強調。