魂これ

wiki編集に関する意見交換 / 124

200 コメント
views
0 フォロー
124
名前なし 2023/04/22 (土) 20:28:45 e58a0@4b49e

わーい、新しい地魂の情報追加だーっ! という訳で、ハレの日と誕生日の欄を全キャラページに追加していってます。空いてるのを見かけましたら、埋めて頂けると助かります。入力はゲーム内と同じ表記でお願いします。

通報 ...
  • 125
    名前なし 2023/04/22 (土) 22:52:29 e58a0@4b49e >> 124

    各キャラページのデータ反映と、ついでにカレンダー作成しました。入力して下さった方々、ありがとうございます!

    126
    名前なし 2023/04/25 (火) 12:05:23 13ba9@e557c >> 125

    ハレの日設定の由来も書けたりできますかね?(例えば越後くん10/25は「新潟米の日」みたいに)

    127
    名前なし 2023/04/25 (火) 12:29:46 e58a0@4b49e >> 125

    >> 126個別ページの元ネタ紹介のところにだいたい書かれてますね

    128
    名前なし 2023/04/25 (火) 22:44:29 13ba9@e557c >> 125

    >> 127すんません。個別ページ見落としてました。ありがたいです。参考にします。