TAKUMI³wiki付属掲示板

高レベル非公式難易度・議論枠 / 25

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上の方に置きましたが再喝しますね
DeusX-Machina .4
難所といえる難所が少ないため。3レーン+移動2レーン地帯についても3レーンの位置で叩ける位置で飛んでくるなどがあるため

Get out this endmost Dystopia -.5
ロングの難易度が高く、ロングを落とし続けるとスコアが伸びないということが起こりやすいため。

Ymir[M] -.5~6
全体的に休憩が少ないが、16分については中盤とラストのみであり、ラストもトリルで処理できるなど、難解ではないため。

Arousal Legato -.6
・中盤後半と左右に動く2つのレーンが存在し、なおかつその動くレーンでトリルを叩かせるなど、若干の認識のしづらさがあるため。

ELIMINATE LOCKED[I] -.5~6
・ノーツ数の少なさ故に1度ミスするとスコアが大きく下がるため。ただ繰り返し配置となっているため、覚えてしまえば弱くなるかも。

電脳戦姫(ry -.7
・ST4R DUSTを弱くしたような認識難譜面を、ロングを押させながらやらせる配置が多く見受けられるため。

Oversleeping -.7~8
・16分配置が多く、ラストには4鍵階段に1箇所5鍵階段など非常に厄介な譜面をしているため。

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