アダルトラウンジ

交流用トピック / 94

700 コメント
views
0 フォロー
94
あるて 2021/04/28 (水) 23:50:14 修正

ふたたび、こんばんは!
部屋作れませんでした><
リアフレと5時間ほどぶっ続けで狩りしてましたw
気づいたらHR54
追加モンス一通り狩りにいき
百竜もヌシレウスとヌシディア行ってきました
ヌシレウスが滅茶苦茶で大爆笑してました
リアフレ+救難で2名追加で行きましたがヌシレウス登場していきなり自分以外が3乙
超上空から巨大な火炎弾飛んできたと思ったら大爆発して砦設備ごとハンターぶっ飛ばしていきましたw
黒炎王のブレス再現ですね

>もりぞーさん
百竜夜行はソロだと忙しすぎて大変ですよね
今回のアプデでクエの出現条件がまだよくわかってないですが
ヌシアシラ、ヌシレイア、ヌシミツネは通常クエとして出てきました
百竜夜行仕様のため操竜不可、罠不可(捕獲不可)で他のモンスよりややタフな印象
サイズは百竜夜行より小さ目かな?
この感じだと次のアプデでヌシディアとヌシレウスも通常クエ化しそうですね

地味な修正が多々ありますね
護石などは今まで装備BOXからしか検索できなかったのですが
護石選択からYボタンでスキルなどの絞り込み検索できるようになってます
これは便利!

ではでは~

通報 ...