アダルトラウンジ

交流用トピック / 84

700 コメント
views
0 フォロー
84
あるて 2021/04/23 (金) 23:35:53 修正

部屋閉めました

>もりぞーさん
おつかれさまでしたー
今日はディア、レウス、ラージャン、ゴシャハギとなかなかハードな狩猟でしたw
ディアは二人とも麻痺双剣でしたが序盤は麻痺しまくりでしたねw
5回目あたりから耐性きつくなったのか麻痺難しくなってましたが。。。
レウスは急に旋回しだしてノーモーションブレスからの突進(個人的に新ワールドツアーと呼んでるw)が
結構曲者で慣れないうちはブレス回避できず被弾から下手に虫受け身すると突進に轢かれるという><
ただ、ライズのレウスはワールドとは違って戦ってて楽しいですね
ライズのラージャンはキリンがいなくて角食べられないせいかあいぼーに比べるとパワーダウンしてますよねw
それでも一撃の火力は油断すると危険ですが。。。
ゴシャハギは癒しw

手記集めは残りは溶岩洞のみ
攻略サイト見ながらじゃないとこんなの見つけられない!ってのばかりw
寒冷群島の1つが非常に難関で攻略サイトは野生の翔蟲とガルクジャンプ駆使して強引に登るルートしか説明なし><
自力で探した野生の翔蟲なしでも登れたルートの動画作ってみた
ノー編集なので見にくいかなw
大社跡、寒冷群島、水没林、砂原まで集めたけどココが一番難しかった

それではでは~

通報 ...