アダルトラウンジ

交流用トピック / 81

700 コメント
views
0 フォロー
81
あるて 2021/04/22 (木) 11:53:14 修正

みなさん、こんにちはー

スイッチライトが画面小さすぎてこんなモノ買ってみました
別途スイッチライトを固定するための台座(自分は充電とコントローラ付けるためのUSBポートのあるやつ用意した)必要ですがそこそこ快適にプレイできてます
うたい文句に4~5倍ってあるが実感は2倍くらい?
(モニタのx倍って縦2倍x横2倍で4倍って計算だから間違いではないのかもしれないけど)
スイッチライトの置く位置は微調整が必要&画面に対して真正面から見ないと歪むのが難点
文字が若干滲むのでマルチプレイはちょっと厳しいかも?(自分の視力のせいかもしれない)

アプデ情報が全然来ない><
4月末ってアナウンスなのでほんとに末の4/30配信とかないですよね?w

明日あたり部屋作りたいと思います
ではでは~

通報 ...