アダルトラウンジ

交流用トピック / 78

700 コメント
views
0 フォロー
78
あるて 2021/04/18 (日) 00:03:54 修正

部屋閉めました

>もりぞーさん
おつかれさまでしたー
狩りの方はジャナフ>ティガ>ヤツカ>マガマガの4戦を今日は弓縛りで行きました
ジャナフに貫通弓持って行きましたが思ったより貫通多段ヒットしない
貫通速射ライトは気持ちいいくらいヒットするのにナゼ。。。><
ティガからは属性速射弓に切り替えましたが
ライズのティガは突進がなかなか避けられない
腕の当たり判定が厳しい。。。脇下は判定ないのでここに抜けるしかないのかな?
ヤツカダキは弾肉質も属性の通りも悪く弓と相性悪そう
マガマガはライズ初のハットトリック決めそうになり最後は貫通速射ライトに切り替えてチキンプレイでしたw
動きも覚えきれてないしもうちょい練習しないとなぁ

雑談の話題にもあがりましたがアプデ情報が待ち遠しいですね

修正されそうな小ネタ
今作の採取ポイントの復活は近くにハンターがいても復活する
(ワールドはハンターが少し離れていて画面に映っていないときしか復活しなかった)
自動連射機能付きのコントローラを使用して採取ポイントの上で放置すると
復活のたびに勝手に採取するので放置してアイテム確保ができる
溶岩洞のサブキャンプ1のすぐにある特産品採掘(ビスマス系)がカムラポイント
水没林の旧作の秘境の採掘(ハンターの位置を調整すると2か所掘れる)がお金を放置で稼げる
団子はトレトレーズンかカムラポイントUPやお金UPの日替わり団子がおすすめ
寝る前や仕事の前に設置しておくといい感じで稼いでくれます

それではでは~

通報 ...