アダルトラウンジ

交流用トピック / 70

700 コメント
views
0 フォロー
70
あるて 2021/04/16 (金) 01:20:29

みなさん、こんばんはー
年度初めはなかなか時間取れないです><
明日~週末はグループ部屋作ろうかと思いますので、お時間合うようでしたらよろしくお願いしますね

ライズも弓が強い。。。気がする
オロミドロ狩る用に火属性連射弓装備作って試し狩りに行ったら動き全然なのに10分以内
オロミドロが属性通りやすくて肉質カチカチなのもあるだろうけど
ただ弓装備揃える難易度が高い><
闘技場ベリオ、闘技場ラージャンを何回かクリアして強弓の頭装備作る必要あったり
属性強化の珠いっぱい必要だったり、体術などのスタミナ系スキルの珠必要だったり
最終的には百竜弓を15本作らないといけないらしいw(5属性×連射、拡散、貫通の3種)

モンハン以外のお話し
サガフロンティアのHDリマスターが発売!。。。しんたんだけど
スイッチは今、ライズプレイ中だしどうしようかなぁと
NEWGAME+というステキなシステム追加に新主人公や新イベント追加などなど
時間が足りないorz

通報 ...