アダルトラウンジ

交流用トピック / 691

700 コメント
views
0 フォロー
691

こんにちは。

あるてさん、ご無沙汰しています。
相変わらず、Switch版を続けていますよ。
TGSは期待しましたが、いままでを考えると、TGS前に発表、TGS本番で試遊のパターンが多かったので、TGS前に何も無かったため、今年は無いと踏んで、現地へ行きませんでした。一応空けておいたのですが、行かずに正解でした。

とちさん、NOWはちょいちょいやりながら、HR32まで来ました。雑魚相手でも面倒臭がらずに、きっちり狩るようにしています。
マップに現れるモンスターが少し少ない印象です。お目当てかは別にして、ポケモンGOは豊富に出現する点と比較すると、かなり少なく感じます。
もちろん、無課金で充分やれますよね。
現時点では課金する気はありません。
今後の展開によっては、続けるか決めるつもりです。

では、また。

通報 ...