アダルトラウンジ

交流用トピック / 690

700 コメント
views
0 フォロー
690

おはようございます。

モンハン新作来ませんでしたねー。20周年だから、何かしら情報が出てきそうですけど。

NOWは、HR35まで上がりました。リオレイアが出てきました!12月に新武器実装、ジンオウガ登場するようですね。
NOWでも笛の実装が来ることを祈っています。

あにさん、フレンドなれたら。なりましょうw
でも、
オンラインとフレンドと狩りが行けないんですよね。
赤ペイントボールは、課金アイテムだから、オンラインのしっかり装備したフレンドと討伐したいですよね。近場の訳わからんハンターと行って、討伐失敗すると、アイテムが無駄になるのが困る。一人の方が良いってなる。

あと、本家以上に、レア素材が全く落ちません。てか、LV4素材が全く落ちないようにので、歩き疲れます。
落ちたときのありがたさは、本家以上かなw。
本気で天鱗素材とか全く落ちなそう↷

今の所、課金要素は回復役やペイントボール位で、してもしなくても良い感じです。装備、武器は本家同様、作りたい装備モンスターをひたすら狩りまくり、素材集めるしかないので、座ってモンハンか、歩いて探してモンハンかの違いくらいですよ。

でも、いまのままの仕様だと、なくても遊べてしまうので、ソシャゲとしては廃課金勢が多くならなそうなので、運営が厳しくなりそうかなー。

位置ゲーは、Ingress、Pokemon GOやったけど、久々にどハマリしてます。NOWは、これからが楽しみてす。

アルテさんも、一応モンハンですし、そう言わず物は試しでwww古龍も亜種も、追加モンスも増えてくるみたいですよー。
では、近所歩いて狩ってきます!

通報 ...