アダルトラウンジ

交流用トピック / 660

700 コメント
views
0 フォロー
660

あるてさん、昨夜はありがとうございました。

アマツ、バグなんですか?
そうだとしたら、ショックです。
たしかに、自分もアマツの救難に入ろうとしても、なかなか入れず、何度かに一度、入れる程度です。もしかしたら、それもバグなのかもしれませんね。出たばかりで、ここまでニーズが無いわけないので。
ちなみに、天空の天玉はひとつも来ませんでした…。

あ、最後の混沌ゴア、派生しませんでした。
Lv300のクエだからですかね?
Lvはともかく、闘技場のゴアは欲しいのですが、こちらのLvが低すぎるとダメなんですかね?単純に派生しなかっただけですかね?
この辺の仕様、時間があったら調べてみます。

それから属性貫通弾に、貫通強化が乗らないとは、さらにショックです。根本的な装備の見直し確定です。氷結弾装備も作っているのですが、それも見直しですね。

この連休で、討究レベルはできるだけ上げたいです。とはいえ、いまはアマツを乱獲したいです。アマツの素材、意外と必要なので。
カーナの最小、来てました。ありがとうございました。

今夜は21時頃までには、入れるように調整します。
よろしくお願いします。

通報 ...