アダルトラウンジ

交流用トピック / 659

700 コメント
views
0 フォロー
659
あるて 2023/04/30 (日) 23:16:41 修正

部屋閉めました

>あにさん
おつかれさまでしたー
アマツ救難出しても人来ませんでしたね
。。。で思い出したんですがもしかするとバグ引いたかもしれないです
ふたりでクエ開始して救難出しても人来ないって話をツイッターかまとめサイトで見ました
もしかしたらそれかもしれないです
カーナや最後にやった傀異渾沌ゴマは救難人来ましたけどね
謎です
とありあえずアマツの天玉1つゲットできて装填珠II作れたので満足です

ちらっと装備見て気になったので
自分も昔勘違いしていたのですが
貫通属性弾に貫通弾・貫通矢強化のスキルは乗らないですよ
属性弾、貫通属性弾は攻撃力依存、属性強化スキル有効
属性によっては炎鱗の恩恵(火)、鋼殻の恩恵(水氷)が有効
デメリットありでは伏魔響命+奮闘、狂化+奮闘が大きく効果あり
業鎧もつよい
Ver15から傀異素材使うマカ壺から伏魔響命、狂化、奮闘、業鎧が出るようになったため
これらを組み合わせた構成が非常に強いですね
ただ、自分は狂化は使いにくいので外してます
護石と防具の傀異錬成で
攻撃7、属性強化5、弾丸節約3、装填拡張2、速射強化3、伏魔3、災禍天福3、奮闘3、業鎧1、狂竜症1、弱点特効【属性】1、連撃1
の盛り盛り構成です

明日も早めに部屋作る予定ですのでお時間あえばおねがいします
ではでは~

通報 ...