アダルトラウンジ

交流用トピック / 65

700 コメント
views
0 フォロー
65
あるて 2021/04/10 (土) 19:44:32 修正

みなさん、こんばんはー

>とちさん
虫技使い間違いは結構ありますね
ぶっ飛ばされたときの虫受け身はZL+Bですね
基本はモンスターから離れる方向に左スティックを倒しながら使うのがベター
慣れてきたら状況みてあえてモンスター方向に受け身取って攻撃続行とかもアリかな?

最近、ガルクは連れて行ってないなぁ
ぶんどりアイルー2匹は一度使ってしまうとやめられないw
ターゲットの素材を3個x2匹ぶんどってくるのが素晴らしい
たまに玉系すらぶんどってくる優秀っぷり
サポート行動厳選すると戦闘でも役に立ちますね
2枠目はスタミナ使う武器は「応援ダンスの技」、回復補助に「回復しゃぼんの技」
3枠目は「環境生物呼び寄せの技」が圧倒的 野生の翔けり蟲を呼んで設置するなどかなり強力
4枠目は「シビレ罠の技」か「電転虫発射の技」が安定、デコイとして使うなら「変わり身の技」
。。。スキルまで厳選すると沼となる><
場もちさせるには「回復上手の術」「自己回復強化の術」の組み合わせが良さそう

ガルク移動が圧倒的に便利だけど自己移動も頑張れば!
ZL+Aの虫移動、虫リキャスト中に砥石や回復などのアイテム使用と工夫して
道なりに移動じゃなく山越え直進最短距離移動を意識すればガルクに負けない。。。はずw

通報 ...